ビジネス

忙しいママこそ、ビジネスをするべきだと思う。

こんにちは!
ほみです(^^)

 

 

「毎日家事と育児と
仕事におわれて、
自分の時間なんてない」

 

「そんな中ビジネスなんて
出来るわけない」

 

って思っていませんか?

 

 

今日は、

 

「忙しくて自分の時間なんか
1秒もないよ」

 

って思っているママさんこそ、

ビジネスをしてみてほしい
って話をしますね。

 

 

今まで何人もの

ビジネスをしている

ママさん達を見てきましたが、

 

「忙しいからできない(>_<)」

 

じゃなくて、

 

ビジネスをしているからこそ、
自分の時間が生みだせるようになってる!

 

と感じました^^

 

 

誤解されないように
言っておくと、

 

ビジネスはすぐに稼げるから
ラクできる。

 

ってわけじゃないです(>_<)

 

 

むしろ、時間がかかります。

やることは多いです。笑

 

 

でもね、
ビジネスをするからこそ
ママは自分の時間を
生みだせるようになる。

 

 

なんでかっていうと、
ママ、必死になるからです。

 

 

ビジネスをすると
あれこれも
やりたいことが多い。

 

でも、

 

「まっったく時間が足りない!」

 

とがくぜんとする。
これがスタート地点です。

 

で、そこから
頭を使い始めるんですね。

 

 

「どうやったら
この生活の中で
時間を作れるようになるんだろう?」

 

 

あるママさんは、

ビジネスの手が止まりがちで

なかなか進まなくて悩んでいました。

 

でもそこから、

 

「完ぺきじゃなくていいから

まずはやってみよう」

 

って考え方を変えて、

 

「私はこの日は必ずこれをする!」

 

と決めて宣言して

忙しい中、

コツコツ作業することを

習慣にすることができました。

 

 

あるママさんは、

仕事も忙しいのに、

お子さんの運動クラブの活動もあって、

本当に1秒も時間がありませんでした。

 

「このままじゃいけない」

 

って思って、

長く勤めた職場を退職。

 

「これから少しゆっくりして、

そしてビジネスもがんばります」

 

と宣言されました。

 

 

また別のあるママさんは、

 

「辞めるつもりはない」

 

って言っていた本業の正社員の仕事を、

ビジネスのために辞めました。

 

この方は今、

自分のビジネスで独立されています^^

 

 

わたしは、

時給制の飲食パートの仕事を

していました。

 

だから、

 

「休んだらお給料減る」

 

と不安で、

できるだけ仕事をいれるように

していました。

 

 

でもビジネスを始めてから、

 

「一時的にパート収入は減るけど、

ビジネスをしたら

それ以上稼げるようになる!

だから今は時間を作る!」

 

と決めて、

パートの仕事を

ほぼ一か月休んだりしました。

 

 

そうしたらその月は、

月収32万円稼げて、

パート代の3倍以上の収入になりました^^

 

 

たくさんのママさんが

ビジネスを始めて、

 

今まで何となく

ブログを読んでいたような

スキマ時間を洗い出して、

ビジネスの時間を作っています。

 

 

「5分でもあれば作業しよう」

「家事をしながら動画学習しよう」

 

日常の動きが変わっていくんです。

 

 

それから

 

「完ぺきじゃないと、って思ってたけど

まずは予定の日までに

世に出すことを優先しよう」

 

って考え方が変わって、

作業のスピードがはやくなったり

しています。

 

 

「ママだから

全部わたしがやらなくちゃ」

 

と思っていたのに、

旦那さんとかを頼って
時間をもらえるようになったり。

 

 

「お金がもったいないから」

 

って惣菜だったり、

献立の宅配サービスを頼むのを

ためらっていたのに、

今では罪悪感なく

使えるようになっていたり。

 

 

状況が大きく変わったわけじゃない。

 

でも、本人が変わるんです^^

 

 

そして、

自分で状況を変えるんです。

 

 

わたしもビジネスのために

時間を作り出すようになって、

収入がどんどん増えていきました。

 

今はもう、
数か月まったく働かなくても
いいくらい稼げています。

 

 

時間を生みだせる方法を
身につければ、
その時間を自分のたのしみに
使うことはカンタンです。

 

 

収入を増やせば、
いらない作業や
自分がやる必要のない家事は
外注できちゃう。

 

 

本業だって減らしたり
やめたりできる。

 

ママの時間めっちゃ増える!!

 

 

だから私は、
最初はたいへんだけど
ママこそビジネスをしてほしいな、
って思っています。

 

ビジネスは楽しいから
熱中しちゃうしね。

 

 

「自分の人生を生きている!」

 

って実感を手に入れることが
できるようになりますよ^^

 

 

時間があるから

ビジネスをするんじゃなくて、

 

ビジネスをすると

”時間を生みだせるわたし”

に変わっていけますよ♪

 

無料メルマガをやっています

・実際にビジネスをどんな風にやっているか

・ビジネスについてのもっと濃いリアルな話

・いろんな企画やプレゼント

 

をメルマガでやっています^^

 

無料でお読みいただけます。

 

「生きがいとなるような働き方がしたい!」

「ビジネスで自立した収益をつくりたい!」

「ママでも夢をあきらめずに、

キラキラして生きたい!」

 

そう思っていましたら

ぜひご覧ください。

 

↓↓

ほみの公式メールマガジン